株式会社総栄

採用ブログ | 神奈川県茅ヶ崎市 香川駅【株式会社総栄】

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実践技術とは別に知識を充実させ仕事への意識を高める

担当している工事の概要や現場作業におけるポイントのような業務にまつわる知識や、老朽化による影響をはじめとした道路や壁面に関する問題など、様々な記事を多数掲載しています。身近な話題から普段は知る事のできない内容まで役に立つ情報の発信を心がけているため、お客様だけでなくスタッフを志す皆様にも一度読んでいただきたい内容です。都内で作業員を目指すきっかけに、そして工事への理解を深める機会になるよう、記事を随時投稿してまいります。

名古屋営業所では小規模の造成工事がメインです。少し経験すればだれでもできる内容です、手に職を身に着けて将来に生かしましょう!1外周の境界ラインの確認2設計の高さに合わせて宅地を正整します。3外…

現在、名古屋営業所の求人を行っております。 職種は職人で、中型運転免許証があればどなたでも応募可能です。 たくさんのご応募をお待ちしておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

総栄グループをはじめ、4社それぞれの会社で私たちはお客様にご満足いただけるものをご提供しております。「安い」「速い」「安心」をモットーに、親切・丁寧を心掛けています。お客様に寄り添って誠心誠…

工事についての知識は、住宅やオフィスの新築を依頼した経験のある方や施工を専門としている方以外にとっては身近な話題ではありません。しかし、どのような場所も等しく老朽化が進む以上、設備のお手入れや舗装は誰にとっても関係のある問題と言えます。ブログを通じて工事の知識やポイントを発信するのは、土木工事の依頼を提案するのに加えて、工事が身近なものだとお客様に知っていただくのが目的です。同様に、社員を目指す方も記事をご覧いただき、現場作業への理解を深めてみてください。
道路や地盤で起こりうる問題の紹介も、より多くのお客様に住宅周りの環境や改良工事へ関心を持っていただく目的があります。自宅やオフィスの状態は普段注意して見ないかもしれませんが、日頃から気にして工事や修繕を定期的に行えば、トラブルに遭う事なく住み良い環境を保てるでしょう。神奈川で工事に携わる事をお考えの方は、将来自分が作業員となり現場で実際にこれらの問題と向き合う可能性を見据えて、求人情報を検討する手段に活用してはいかがでしょうか。作業に加えて情報発信でもお客様をサポートし、地域の快適な暮らしを支えていけるのは会社にとって喜ばしい事です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。