株式会社総栄

コラム | 神奈川県茅ヶ崎市 香川駅【株式会社総栄】

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社総栄

「炎天下での作業中にめまいがしたけど、これって熱中症かな?」という経験をされた方はいらっしゃいますか。熱中症は、早めに対策を行うことが肝心です。そこで本記事では、熱中症の初期症状と対策につ…

求人を見てみると、日給制と月給制に分かれていることがあります。実際にどういった特徴や違いがあるのか、詳しく知りたいですよね。そこで本記事では、日給制と月給制の特徴と違いについて、分かりやす…

道路工事の仕事に興味がある方はいませんか?実は道路舗装には、さまざまな種類があり、場所によって工事が異なります。今回は、道路舗装の種類についてご解説させていただきます。道路舗装の種類透水性…

皆さんは普段どのような働き方をしているでしょうか。長期に渡って仕事を続けていくためには、働き方が重要になってきます。人によっては、忙しくて時間を作れないなどの悩みを感じているかもしれません…

土木作業で活躍するため、いち早く仕事に慣れたいとお考えの方は少なくありません。とはいえ、やはり慣れるまでにはある程度期間が必要です。今回は、土木作業に慣れるまでの期間についてご解説させてい…

これから土木工事の仕事に携わりたいけど、ノウハウが無いからと不安を感じていませんか。今回は、未経験で土木工事の仕事を始められるかについて解説させていただきます。土木工事は未経験からでも始め…

土木工事をする会社に転職する場合、どんなメリットがあるのか気になりませんか。どんな業界業種であれ、転職するならメリットを知っておきたいでしょう。そこでこの記事では、土木工事の世界に転職する…

土木工事では重機を使うことが多いので、騒音対策が大切です。あまり知られていませんが、土木業者は様々な対策を講じているのをご存じでしょうか。そこでこの記事では、土木工事における騒音対策につい…

土木工事と一言でいっても、様々な種類があるのをご存じでしょうか。実は道路やトンネル工事から土地の区画整理まで、様々な種類があるのです。そこでこの記事では、土木工事の種類と内容についていくつ…

土木工事に興味を持っている方は、仕事内容や将来性が気になりますよね。仕事を決める上で、仕事内容と将来性はどちらも重要な要素です。そこでこの記事では、土木工事の仕事内容と将来性について紹介し…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。