株式会社総栄

コラム | 神奈川県茅ヶ崎市 香川駅【株式会社総栄】

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社総栄

仕事を早く覚えるとさまざまなメリットがあります。今回は仕事の覚え方について解説していきますよ。仕事を早く覚えるメリット仕事が早く覚えられると以下のようなメリットが得られるでしょう。・周囲か…

「仕事のモチベーションが上がらずに困っている…」というかたは多いのではないでしょうか。今回の記事では仕事のモチベーションを上げる方法について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。…

「仕事がなかなか上手くできない」「他の人よりも作業に時間がかかってしまう」といったお悩みを持つかたは少なくありません。そこで今回は、仕事でスキルアップする方法について解説していきます。ぜひ…

工事現場や建設現場、向上などで活躍する作業用ヘルメット。命を守るためのものなので、耐用年数をしっかりと確認しておく必要がありますよ。そこで今回は作業用ヘルメットの耐用年数について解説してい…

土木工事など暑い環境での作業を行なう場合は、熱中症対策が大切です。そこで今回は作業着の熱中症対策のポイントについて解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。作業着の熱中症対策のポイ…

「作業着」というと、年間を通して同じ形状のものを思い浮かべる方も多いと思います。果たして冬用に特化した作業着はあるのでしょうか。今回は作業着の種類や冬の防寒対策について解説していきますので…

現場作業を行うスタッフが着る「作業着」は、泥や汗などいろいろな汚れがつきやすい衣服です。普通の洗濯方法では汚れが落ちなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回は作業着の上手な洗い方…

工事現場などで現場作業を行う際、作業着は会社から配布されることが多いですよね。しかし、インナーは自分で用意する必要があります。作業着のインナーには何を着れば良いのでしょうか?詳しく解説して…

工事現場スタッフとして働こうと考える方にとって、夏場の体調管理は大きな課題です。近年は異常気象の影響で気温が大幅に高い日も多いため、熱中症には十分気をつけなくてはなりませんよね。今回は工事…

現場作業スタッフとして入社する方にとって、最も気になる待遇のひとつが「雇用保険」だと思います。今回は現場作業における雇用保険の加入条件について解説していきますので、ぜひ参考にしてください。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。